都会の隠れ家でglamping


太陽が本当に眩しかった7/10の日曜日。

とある場所でグランピングを開催しました♪
今回はそのイベントの開催レポです♪



場所は一体?
今回お世話になったのは、ゴールデンウィークにお世話になった、
川崎市にある
rockhillsgardenさん。
こんなところにあるの?というような位置ですが、1日の空の移り変わりをじっくり感じることができる、最高の場所です。

周りに高い建物があったとしても、程よい解放感があります。

今回のコンセプト
今回の主催者はインナービューティープランナーでもあり、料理研究家の片岡千晶さん。


彼女の料理の腕は絶品です。

美味しいヘルシージャンクなインナービューティーご飯といえばこの方。
と言っても過言ではありません。

今回は千晶さんのアツく、素敵な想いが込められたBBQとなりました!

彼女が今回のイベントで伝えたかったことは
・食べて腸から美しく健康になれるBBQを提案

・一次産業を知り、応援したい人(生産者)に出会える 

・国産の安心性、一次産業の現状説明、国産の物を買うことにより一次産業の衰退を防ぐ

・その場で気に入った食材を注文できるシステム作り

・簡単に作れ、皆が美味しく食べられて
健康になれるメニューを提案する

どれも素敵な想いです。

大切なのは感謝すること

今回の会には、
いつもサロンに来てくださる生徒さま
お友達を連れて来てくださった方
初めてインナービューティーのイベントに参加される方
など、様々な方が足を運んでくださいました。

生産者さまがいるからこそ、私たちの食事が成り立っていること

食事に感謝の気持ちをもつこと

今回のイベントに参加された方々が少しでも意識を向けてくれたらいいなと感じています。


これからも色々なイベントでたくさんの想いを伝えていきたいと思います。


食は人生を豊かにしてくれますね。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました!

■インスタグラムはこちら


*simple and innocent life*

生活をシンプルに。 体を想い、自分に素直に。 侑加の気ままなブログ。 ふだんのくらしに何かきっかけを♪ 【食について考えるきっかけを】 お届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000